diary.euxn.me

07/15 日記

2020-07-15 Wed.
  • ブログとしてちゃんと動かし始めた
    • Dropbox Paper でブログにしてる (https://blog.euxn.me/xsymsnvwjbkaaaaaaacqlq)
    • 重い腰をあげてドメインをちゃんと移管して設定した
    • デザイン崩れてるけどまあ最低限出せるでしょうという感じで
    • 後述の通り余裕出てきたので、これからちゃんと整えていく
  • 最近早起きできている
    • 7〜8 時頃目が覚める
      • 早いか?
      • 遅くても 10 時前
      • 朝会が 11 時開始なのでリードタイムがある
  • 最近ご飯をゆっくり噛んで食べている
    • せっかちなので、急いで食べてしまっていた
    • 実家に帰った際に、落ち着いて食べなさいと言われたので
  • アイドルソングを色々聴き始めた
    • sora tob sakana を勧められたところからが入り口
    • J-POP ではなく、ディレクターの音楽性が色濃く出ている
    • CY8ER やヤなことそっとミュートなど、エレクトロニックかつヒーリング系
    • 今は Maison book girl を聴いている
  • 最近調子が良い
    • 調子が良いというか活力があっていろんなことが頭の中で発散しているので日記を書いて落ち着けている
    • コロナ以降調子悪かったけど良くなってきた